スーツにも合うウエストポーチを手がけたのは?

話題の[スタイリスト私物]が[UNIVERSAL PRODUCTS(ユニバーサルプロダクツ)]のインラインをアップデイト

edit&text_Marina Haga

スタイリストの山本康一郎さんが懇意のブランドやショップにアイテムを別注するゲリラ的プロジェクト[スタイリスト私物]。山本さんのセンスとユーモアをミックスしながら毎回さまざまなブランドの魅力を引き出し、多くのアイテムを生み出してきました。

我々が日々常々思う“これがこうだったら……”というワガママを具現化してきた[スタイリスト私物]が今回[UNIVERSAL PRODUCTS(ユニバーサルプロダクツ)]と共作したのは、今時季の外遊びにも一役買ってくれそうなウエストポーチ。インラインでは、コーデュラナイロンのボディが採用されているものを、[THOMAS MASON(トーマス・メイソン)]のシャツと同様の素材で仕立ててしまうという尖ったセンスに胸が高鳴ります。また、本体とストラップとの縫い目をなくしミニマムに仕上げることで、カジュアルなアイテムをスタイリッシュにアップデイト。スーツと合わせても違和感のない、上品なウエストポーチに生まれ変わりました。なお、お買い上げ特権として[Alwayth(オールウェイス)]のステッカーケースがついてくるとのこと。気になる人は、下記より詳細のチェックを。

カラーはブラックとネイビーの2色展開。各¥13,000+TAX

各¥13,000+TAX

ファスナーの開き口を両端1cmずつ広げ中身を取り出しやすくしたのがポイント。

お問い合わせ
INFO:1LDK
TEL : 03-3780-1645
http://1ldkshop.com