カラビナにも装着可能に

シーンに合わせてバンドチェンジができる[プロ トレック]の新モデル

text_Marina Haga

アウトドアアクティビティに必要な機能を搭載しつつ、そのハイスペックな見た目がデイリーのコーディネートにも活躍してくれる[CASIO(カシオ)]の本格アウトドアギアウォッチ[PRO TREK(プロ トレック)]。そんな[プロ トレック]から今春発売したばかりの電波ソーラーモデルの「PRW-60」は、大幅なダウンサイジングによって、動きやすさと使いやすさを向上させています。そして今回は同モデルに、アタッチメントバンドが加わった新たなモデル「PRW-60YAE-1AJR」がリリースされました。

モデルに付属されたのは、ザックやハーネスなど腕以外の場所へ装着する用途として作られたカラビナアタッチメント。これにより、クライミングなどの両手を使ったアクティビティーはもちろん、日常シーンにおいても手を使わず時刻や高度を確認することが可能になりました。また、アタッチメントを付属した時の利便性をより高めるために、ケースとバンドをつなぐカンと裏蓋の一体化を実現した新しい構造“CROSS FRAME STRUCTURE”の採用やフェイスのデザインを従来よりも小ぶりに刷新。まさに、街からアウトドアまでをカバーする、アウトドアウォッチの最有力ともいえる一本に仕上がりました。気になる人は、下記より詳細のチェックを。

お問い合わせ
¥57,000+TAX
カシオ計算機株式会社
TEL:03-5334-4869
https://protrek.jp