Twitter
Top

ストレッチがポイント。防寒ウエアの新定番

[Snow Peak Apparel]の秋冬の定番、”Flexible Insulation”シリーズが今季も満を持して登場

text_Marina Haga

暑さもひと段落し、秋冬の気配を肌で感じるようになってくると、だんだん防寒対策が気になりはじめてくるもの。少しずつシーズンの準備を始めようと思っている人にオススメなのが、[Snow Peak Apparel (スノーピークアパレル)]の定番アイテム、「Flexible Insulation(フレキシブル インサレーション)」シリーズです。今年も計6型のモデルが登場しました。


2014年の秋冬に発売されて以来、リピーターも多く、ブランドの秋冬の定番ウエアの一つとして君臨している同シリーズ。表地は撥水加工、裏地は防風コーティングを施しており、暖かさはもちろん、生地から中綿、パイピングまですべてストレッチ素材のため、タウンから野外のアクテビティーまで柔軟にカバーしてくれます。

秋のアウターから、真冬の中間着としても使えるフーディージャケットやシャツ、プルオーバーなどがバリエーション豊富にラインナップされており、ライフスタイルやシルエットの好みに合わせて選べるのが魅力。またパフォーマンスを追求したパンツやシュラウドは、秋キャンプにおける防寒にも適しており、厳しい寒さから保護してくれそうです。毎年売り切れ必至なシリーズだけに、気になる人は早めのチェックを。

アイテム詳細
INFO:Snow Peak
TEL:0120-010-660
https://www.snowpeak.co.jp/sp/insulation/