髪のリカバリーは“落とすこと”にあり。夏のヘア悩みを解決する[ダヴィネス]のアフターサンケアアイテム。

edit&text_Marina Haga / styling_Akiyoshi Morita / photo_Erina Takahashi

夏の紫外線のダメージケアといえば、ついつい肌や髪の保湿に目がいきがちですが、それに加えて“落とすこと”にも注力するのが大切。余分な皮脂や汚れを優しく落として皮膚をほぐすことで、肌や髪にハリやコシが蘇ってきます。そこで日々のケアに取り入れたいのが、強烈な日差しの国として知られるイタリアで生まれた[davines(ダヴィネス)]の「SUヘア アンド ボディウォッシュ」です。

良質なビタミンC成分が、紫外線ダメージを受けた髪と地肌に潤いを与え、なめらかな手触りに導いてくれます。髪と肌に兼用できるオールインワン仕様なので、旅行やスポーツの後にも重宝。美髪維持にはまずは不要な汚れを落とし、頭皮環境を健やかに底上げするのが決め手。1本あれば頭皮のバランスを整えられる心強いアイテムです。

こちらから購入できます。
http://davines.co.jp/shop/

アイテム詳細
BRAND:davines(ダヴィネス)
PRODUCT:SU ヘア アンド ボディウォッシュ
PRICE:¥2,400
SINCE(BRAND):1993年
COUNTRY: イタリア(パルマ)
SIZE:250mL
INFO:コンフォートジャパン
TEL:0120-39-5410
http://www.davines.jp/