【旅するエバーメイド 12】あの[テンピュール®]が作った、「トランジットピロー」。

edit&text_Yukihisa Takei / styling_Akiyoshi Morita / photo_Kengo Shimizu

荷物も少し増えてしまうので、旅先に持っていくのを躊躇するのがネックピローです。しかし、何か首の支えになるものを代用して寝たはいいものの、寝違えたり、肩が張ったり。今度は空気で膨らませるタイプを使っても、なんだかフワフワして落ち着かなかった、という人も多いのでは。

空気を入れるフワフワしたタイプとは違い、どっしりとした感触が快眠に導きます。

こちらはNASAが開発したことでも知られるテンピュール®素材を使った、[テンピュール®]の「トランジットピロー」。体圧をなだらかに分散させて、宙に浮いているような感覚で眠れると知られた世界的ブランドが作ったこちらのネックピローは、旅先での快眠をもたらしてくれる究極の旅行アイテムです。もしあなたが長時間のフライトや長距離バス移動が多い人ならば、思い切って“良いもの”を買ってしまうのはいかがでしょう?

[テンピュール®]のオンラインショップから購入可能です。
https://jp.tempur.com/tsh/travel/transit-pillow-TJP3002M.html?cgid=travel&start=3

アイテム詳細
BRAND: TEMPUR®(テンピュール®)
PRODUCT : トランジットピロー
PRICE :¥8,000+TAX
COUNTRY:デンマーク
SPEC:約 幅28x奥行30x高さ8cm
COLOR: グレーのみ
INFO:テンピュール®
TEL : 078-335-2277
https://jp.tempur.com/