Twitter
Top

夏の老化対策はこれでOK。[クリニーク]で肌にグイグイ潤いを入れる

使うと肌のカラカラさを実感

生きた年齢がそのまま肌に現れるようになってきたものの、スキンケアは何をしたらいいか分からないという男性に一度試して欲しいのは、[クリニーク]のメンズスキンケアライン。今でこそメンズスキンケア市場が広がりつつありますが、同ブランドのメンズラインは1976年よりスタートしている先駆者的存在。さらに、皮膚科医の発案から創設されたというバッググラウンドもあり、その肌力を底上げする力は男女ともに厚く支持されています。

 

その中から紫外線による肌ダメージが目立つこの時期に投入したいスペシャルケアは、9月20日(金)よりメンズスキンケアライン「MXシリーズ」に新たに加わった「MX ハイドレーター 72」。
外では紫外線を浴び、オフィスではエアコンの影響を受け、日々髭剃りの刺激を受ける男性の肌はものすごく乾燥している状態。さらに年齢が増すほど肌の水分量も減るため、保湿ケアは必要不可欠です。こちらは、肌に塗布するとスピーディーにグイグイ入っていくのを体感できる保湿ジェルクリーム。オイルフリーでべたつかず使用感もさっぱり。

MX アイ 96 コンセントレート 48mL ¥4,400+TAX

 

 

皮膚が薄く粘膜に近いため年齢や疲れが出やすいデリケートであるパーツが目元。このケアも意外と侮れなく、目元が潤いハツラツとするだけで顔の印象を変えることができます。「MX ハイドレーター 72」とセットで投入するとより見た目年齢を引き上げるスペシャルケアが、「MX アイ 96 コンセントレート」。アロエベラ葉水⋆¹がたっぷり潤して、水分を磁石のように引きつけ閉じ込めてくれます。

季節が変わり、夏の肌ダメージが露わになってくる今の時期こそスキンケアを真面目に見直すタイミング。[クリニーク]の新アイテムを是非トライしてみては。

*1 保湿成分

 

詳細
INFO:クリニーク お客様相談室
TEL:0570-003-770
https://www.clinique.jp