Twitter
Top

朝昼晩の歯磨きがクセになる[デイヴィッズ]の歯磨き粉

edit&text_Marina Haga / styling_Akiyoshi Morinta / photo_Kengo Shimizu

フレーバーや口当たりなど、人によって好みが分かれる歯磨き粉。毎日使うものだからこそ成分にこだわって選びたいという人に勧めたいのが、天然成分をベースにしたアメリカの[デイヴィッズ]の歯磨き粉です。

最近は日本においても、研磨剤が入っていない不要の歯磨き粉など、その成分にフォーカスが当たるようになりましたが、[デイヴィッズ]の創設者も早くからその原料に疑問を持っていた一人。そこで4年に渡って専門家と研究を繰り返し、口内の健康を考慮した「ホワイトニングトゥースペースト」を生み出しました。

ナチュラルな泡立ちで磨き上がりは歯がツルツルに。


ふんわりとした舌触りで味は強めのミントのため、磨いた後は口内に爽快感が持続。また、使い続けることで本来の歯のナチュラルな白さになっていく効果が期待できます。

メタルチューブのクラシックなデザインも、洗面所にあって嬉しいスタイリッシュさです。

アイテム詳細
BRAND:Davids(デイヴィッズ)
PRODUC:ホワイトニングトゥースペースト
PRICE:¥1,800+TAX
SINCE(BRAND/PRODUCT):2011年 / 2017年~日本展開開始
COUNTRY:アメリカ(カルフォルニア)
SPEC:149g / フレッシュミント味
INFO:イッツソーイージー
TEL:03-3400-0340
https://www.itssoeasy.jp