Twitter
Couldn't connect with Twitter
Top

N. / エヌドット ポリッシュオイル

”素髪の美しさを引き立てる、ライトな日本製ヘアオイル”

 

edit&text_Marina Haga / styling_Yuto Inagaki / photo_Kengo Shimizu

朝にスタイリングしたはずヘアが夕方には崩れてしまったり、湿気の強い日は髪が広がってしまったり……、天候や生まれ持った髪質によって日々悶々とするヘアスタイルの悩み。そんな誰もが感じるヘアの悩みの解決策として提案したいのが、[N.(エヌドット)]の「ポリッシュオイル」です。

シアバターをたっぷり含んだ100%天然由来のナチュラルな仕様のこちらは、ワックスほど重くはなくライトなテクスチャーでありながら、朝軽く髪に塗布することで軽やかな動きを1日キープしてくれる実力派。オイルといえばすぐに揮発するものが多いなか持続力が秀逸で、美容師さんがこぞって愛用しているのもうなずけます。

そして、残ったオイルはそのまま肌に伸ばしてボディオイルとして使えるのも、物ぐさな私たちには嬉しい限り。香りは、ほんのり感じるマンダリンオレンジとベルガモットのノートで、溌剌とした気分を高めてくれます。朝仕上げた満足のいくセミウェットなヘアを保つのに、一家に1本常備しておきたいアイテムです。

伸びがよく、オイルでありながら軽いテクスチャーで使い心地も抜群。

使う量を調整しやすいゴムの注ぎ口。

アイテム詳細
BRAND : N.(エヌドット)
PRODUCT:エヌドット ポリッシュオイル
PRICE:¥3,400+TAX
SINCE(BRAND / PRODUCT):2017年(2017年〜)
COUNTRY / CITY : 日本
SPEC:150mL
INFO:ナプラ
TEL:0120-189-720
http://ndot.jp