Twitter
Couldn't connect with Twitter
Top
夏の足蒸れやニオイにも。和紙でできた[松久永助紙店]の美濃和紙靴下は最高のデオドラントに

足蒸れやニオイにも。和紙でできた松久永助紙店の美濃和紙靴下は最高のデオドラントに

良い靴下を選ぶには、履いた時にその存在を忘れられるような心地良さはもとより、色や厚み、サイズなど実は気にすべき要素がたくさんあります。その他にも、悩みとして挙げられるのが、“蒸れ”や“ニオイ”。本日紹介するのは、そんな要望を両立してくれる[松久永助紙店]の美濃和紙靴下です。


 

夏は涼しく、冬は暖かな美濃和紙靴下

メイン素材として使用されている美濃和紙は、薄くて強くむらのない優秀な紙として評価されてきたもの。通常の綿素材の靴下と比べ、約1.3倍という驚くべき吸湿・吸水性と空気との調整機能や断熱性があり、ベタつき感がなく快適に足入れすことができます。

夏の足蒸れやニオイにも。和紙でできた[松久永助紙店]の美濃和紙靴下は最高のデオドラントに

美濃和紙靴下 ¥1,200+TAX

 

さらに通常、洗濯を繰り返すと毛玉が気になるものですが、和紙は抜群の坑ピリング性があるため物持ちが良いのもポイント。洋服と異なり試着ができないので、1度購入してみてモノの良し悪しを判断するしかない靴下ですが、こちらは自信を持って勧められます。

エバーメイドがお届けする、その他のファッションアイテムもお見逃しなく!

 

 


問い合わせ/パピエラボ TEL:03-5411-1696

edit&text_Marina Haga / styling_Yuto Inagaki / photo_Erina Takahashi


EVERMADEのオンラインショップがスタートしました!

納得した買い物がしたい!こだわり派の男女に向けた買えるメディア「EVERMADE」。自分用からギフトまで欲しいものが見つかるかも。

この記事が気に入ったら「フォロー」しよう

EVERMADE.jpの最新ニュースをお届けします。