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日常着をシンプルアップ。上質さでローンチ前から業界をザワつかせた[へリル]の気持ち良いニット

edit&text_Marina Haga / styling_Nobuyuki Ida / photo_Erina Takahashi

デイリーの服選びの基準のひとつとして、おそらく誰もが心に留めているのは袖を通した時に不快感がなく心地良いと感じること。中でも軽くて柔らかいカシミヤは、オフィスのユニーフォームとしても活躍必至。そこで本日紹介するのは、今季デビューしたばかりのユニセックスブランド[へリル]のカシミヤニットです。

ファーストシーズンのラインナップの9割がカシミアに特化しており、カシミアの最上級、13.5マイクロン(Super180’s相当)を使用することで、えもいわれぬ肌当たりを実現した一級品。目利きで知られる「L’ECHOPPE(レショップ)」の金子恵治さんが早くに目を付け、シーズンがローンチする前から受注会を開催していたこともあり、品質の良さは間違いなしです。着心地だけでなくいつものTシャツの上にさらりと着れば、コーディネイトに品の良さが表れます。何枚でもワードローブに備えて置きたい、旬なベーシックニットです。

詳細
BRAND:HERILL(ヘリル)
PRODUCT:カシミヤゴールデンキャッシュクルー
PRICE:¥65,000+TAX
SINCE(BRAND):2019年秋冬シーズン
COUNTRY: 日本
SIZE:0 / 1/ 2 / 3
SPEC(素材について):カシミヤ100%
COLOR:ナチュラルベージュ(1色展開)
INFO:アンシングス
TEL:03-6447-6030
https://www.herill.com