Twitter
Top

飛ぶように売れるモデルの最新作は?

厚底ランシューのベストセラーがアップデート


text_Marina Haga

もともとはトレイルランニングシューズのブランドとして誕生しながら、そのクラシカルかつインパクトのあるルックスが時代のムードにマッチし、ここ数年はマラソン需要だけでなくファッションシューズとしての新たな地位を築きつつある[HOKA ONE ONE(ホカ オネオネ)]。街とアウトドアの垣根を超えてシーンレスに着用する人が増え、さらに認知を広げています。

そんな同ブランドを代表するモデルの一つに、誕生から現在に至るまで数々の賞を獲得し世界中のランナーから支持されてきた「CLIFTON 4(クリフトン 4)」が挙げられますが、今回「CLIFTON 5(クリフトン 5)」としてアップデートを施し新たに生まれ変わりました。大きな改善点はアッパーで、従来よりもオーバーレイ数が少ない「エンジニアードメッシュ」を採用することで通気性とコンフォート感を向上。クッション性やボリュームミッドソールによるブランド特有のアプローチはそのままに、ランシューズ入門者にも最適なモデルに仕上げられています。今回も完売が予想されるので、気になる人は早めのチェックを。

お問い合わせ
¥17,000+TAX
INFO:デッカーズ ジャパン
TEL:0120-710-844
http://www.hokaoneone.jp