Twitter
Top

年末のギフトアイディアに追加したい

[Aēsop(イソップ)]から“心のコンパスを呼び覚ます”ギフト4種が登場

edit&text_Marina Haga

夏から秋へ季節がシフトしていくのをようやく体感できるようになってきたばかりですが、ファッション同様、ビューティーの世界も早いもので、年末に向けてホリデーギフトのリリースがスタート。今年もあらゆるブランドのギフト内容が解禁されつつありますが、ギフトアイディアとして『EVERMADE.』がプッシュしたいのが、ユニセックスで使える[Aēsop(イソップ)]のギフトキット「アトラス オブ アトラクション」シリーズ 。スキンケアやボディケアに特化した詰め合わせで毎年恒例となっているアイテムが、今回は4種類で展開されます。

¥8,100+TAX

同ブランドといえば、男女ともに使える香りでユニセックスに愛用者が多いのが特徴。今季のラインナップで注目なのが、今回から新たに加わったホームケアキット「ファミリア ホライズン」。当サイトでも以前に紹介した洗面スペースの気になる臭いを消臭する「ポスト プー ドロップス」や「イストロス アロマティック ルームスプレー」、口内ケアのための「マウスウォッシュ 18」がセレクトされており、生活環境のメンテナンスに一役買ってくれそうです。

それらはアメニティーケースに入れられ、ファッションデザイナーのイリス・ヴァン・ヘルペンとのコラボレーションによってデザインされたスリーブでパッケージング。心の癒しにもなるギフトは、年末の自分のご褒美や贈答品として一考の価値ありです。

お問い合わせ先
INFO:イソップ・ジャパン
TEL:03-6434-7737
https://www.aesop.com/jp/