ミリタリーとスポーツを融合。この夏愛用したい、大人好みの[ニート]のショーツ
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edit&text_Marina Haga / styling_Nobuyuki Ida / photo_Erina Takahashi
『エバーメイド.』 でも、以前、デザイナーの西野さんにパンツが生まれる背景を語っていただきましたが、以前にも増して人気が上昇している[NEAT(ニート)]のパンツ。クラシックな型をベースにした深い股上で2本のインタックを特徴とするモダンなラインナップは、ここしばらく続いているワイドパンツの潮流にも適してきます。
夏になるとほぼショートパンツに[BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)]を合わせるという西野さんが、そんな自身のスタイルに合わせて作ったというのがこちらのショーツ。イタリア軍のグルカショーツをベースに、ワイドトラウザーズ同様に腰まわりに2本のインタックを入れつつも、裾のスリットやパイピングなどUS ARMYのトレーニングショーツのディテールを融合。デニムのような風合いの生地に大胆なドリピングペイントが施され、ユニークな個性を放っています。絶妙な丈間で大人のショーツとしてもカジュアルすぎず、品良く取り入れることができそうです。
アイテム詳細
BRAND:NEAT(ニート)
PRODUCT:Gurkha Shorts(グルカショーツ)
PRICE:¥28,000+TAX
SINCE(BRAND):2015年
COUNTRY: 日本
SIZE:M / L(2サイズ展開)
COLOR(展開):ホワイト(1色展開)
INFO:にしのや
TEL:03-6434-0983
http://nishinoya-pr.com
PRODUCT:Gurkha Shorts(グルカショーツ)
PRICE:¥28,000+TAX
SINCE(BRAND):2015年
COUNTRY: 日本
SIZE:M / L(2サイズ展開)
COLOR(展開):ホワイト(1色展開)
INFO:にしのや
TEL:03-6434-0983
http://nishinoya-pr.com