Twitter
Top
無印良品 石鹸

ただのペーパー? 実は外出先や旅行に携帯できる無印良品のフィルム石けんなんです

駅や飲食店のトイレなど外出先で手を洗いたいときにハンドソープが補充されていないことはありませんか。そんな時、ポケットに忍ばせているだけで不快感を解消してくれるのが、[無印良品]のフィルム石けんです。


 

薄いからこそ持ち歩きも快適

そもそも石けんをポーチに入れて持ち歩くという習慣はあまり聞きませんが、コンパクトなクリアケースに入ったこちらは、エチケットツールのひとつとして持っておくといざという時に心強いアイテム。ペーパーのように薄いフィルム状のシートが24枚入っており、水をつけると従来の石けんと同様にさらっと溶けてしっかり泡立ちます。

衛生面においても、泡だててきちんと洗せるので除菌シートよりも安心。ビジネスのエチケットツールとしてはもちろん、お子さんがいる方や災害時にも備えておくと重宝するアイテムです。

 

問い合わせ
無印良品 銀座/TEL:03-3538-1311  https://www.muji.net/

edit&text_Marina Haga / styling_Akiyoshi Morita / photo_Erina Takahashi

他にも無印良品の便利アイテムをチェック!

 

世界中のコンセントに対応した[無印良品]のトラベル用変換プラグアダプター

無印良品 コンセント
 コンパクトなのに世界で使えるアダプターを紹介。

「ふいご」のやさしい声で時を知らせる[無印良品]のミニマルな鳩時計

無印良品 鳩時計
クリスマス商材として生まれた[無印良品]の鳩時計を紹介。

EVERMADEのオンラインショップがスタートしました!

これまでさまざまな企画を通して物と向き合ってきたEVERMADEが 本当に良いものを厳選したセレクトショップ【買えるEVERMEDE】をオープン。
自分の生活のアップデイトや大切な人へのギフトにお役立てください。