Twitter
Top
マイクロファイバークロス スマート

家中の気になるホコリを一層。スウェーデン発マイクロファイバーのトップセラーの最強クロス

掃除を少しでも快適にするために重要なのがその道具選び。シーンに適したツールに変えるだけで効率が格段に上がることも。そこでオススメなのが、スウェーデンの掃除用品メーカー[SMART(スマート)]のマイクロファイバークロスです。

 


 

用途で使い分けるマイクロファイバークロス

インテリアショップでほうきやちりとりなどを見かけることも多い、スウェーデンの掃除用品メーカー[スマート]社。同社が開発に20年以上かけて作っているのが、近頃の掃除用具の定番であるマイクロファイバー製品。その中から使い勝手の良い、窓用、キッチン用、浴室用、多目的用と4パターンを厳選しているのが、こちらのセットなんです。

 

マイクロファイバークロス スマート

マイクロファイバークロスセット W320×H310 ¥ 1,100+TAX

フロントガラスやガラスのテーブル、PC画面など拭くのに使える窓用は、細かい織りでできており、しっかり汚れと油分を拭き取ってくれる仕様。一方、キッチン用は太めの畝で織られており、コンロ周りの油汚れも簡単に落とすことができます。

 

さらにバス用はしっかりとした畝で石鹸カスや水垢を一掃。何にでも使える多目的用は、乾いた状態ではホコリを取り、濡れていると汚れをしっかり吹き取ってくれます。ここまでさまざまな用途に特化しながらも、耐久性があるので水洗いを繰り返して何度も使えるという点も素晴らしい!

マイクロファイバークロス スマート

用途に合わせてそれぞれ素材感が異なります。

 

こだわりを持って開発されたアイテムだけあって、布やペーパー製タオルのように繊維クズを残さず、明らかに違う拭き上がりが体感できるクロス。掃除用具でありながらパッケージもスタイリッシュなので、ちょっとしたギフトにも喜ばれそうです。

 


 

お問い合わせ /リビング・モティーフ 03-3587-2784

edit&text_Haga Marina / styling_Akiyoshi Morita / photo_Erina Takahashi

食材の除菌からボディケア、掃除に消臭にも。家事にマルチに使えるホタテ貝殻の粉が話題
ホタテの貝殻の粉
[日の出プロダクツ]の「ホタテ貝殻の粉」をご紹介。

使って実感。他とは全然違うイギリスの老舗[マリーゴールド]のゴム手袋
マリーゴールド ゴム手袋
キッチン、バス、敏感肌、アウトドアと用途によって仕様が違うゴム手袋を紹介。

 


EVERMADEのオンラインショップがスタートしました!

納得した買い物がしたい!こだわり派の男女に向けた買えるメディア「EVERMADE」。自分用からギフトまで欲しいものが見つかるかも。

この記事が気に入ったら「フォロー」しよう

EVERMADE.jpの最新ニュースをお届けします。