Twitter
Top
ブラウンブラウン レザー

レザーのトイレットペーパーホルダーも。未だ生産が追いついていない人気店、ブラウンブラウンのレザークラフト

東急東横線沿線の学芸大学駅の少しハズレにあるにもかかわらず、未だにアイテムの生産が追いついていないほど男女から人気が高い、インディペンデントなレザーブランド[BROWN BROWN(ブラウン ブラウン)]をご存知ですか。レザーアイテムを中心に個性的なコレクションを展開しており、裁断から染色、縫製まですべてハンドメイドで作り上げています。店頭のラインナップを見てみるとレザーグッズと言っても、日常にあるあらゆるアイテムをあえてレザーを使って作っているのが面白く、本日紹介するトイレットペーパーホルダーもそのひとつ。


 

ブラウンブラウン レザー

ブラウンブラウン W.Cペーパーホルダー ¥8,000+TAX

野生的なレザーの表情を活かした遊び心のあるトイレットペーパー

数少ない日本のタンナーから栃木レザーのフルベジタブルタンニングレザーを採用したこちらは、キズやシミなどを個性として積極的に使用しており、生活空間に馴染みやすいのが特徴。レザーの経年変化と同様にフックの真鍮も使い込むほどに上品な輝きを放ち格好よさを演出します。ただ実用性だけを考慮して作っていないという遊び心に惹きつけられる、大人だからこそ欲しい贅沢品です。

トイレットペーパーを保管するためのカバーまでレザーで製作しており、アイディアが面白い。

 


お問い合わせ:ブラウン ブラウン TEL:03-6452-4330

EVERMADEのオンラインショップがスタートしました!

納得した買い物がしたい!こだわり派の男女に向けた買えるメディア「EVERMADE」。自分用からギフトまで欲しいものが見つかるかも。

この記事が気に入ったら「フォロー」しよう

EVERMADE.jpの最新ニュースをお届けします。