Twitter
Couldn't connect with Twitter
Top
北山正積商店 ペットブラシ

愛犬からブラッシングを求める? 職人が作る北山正積商店の一流ブラシでペットもリラックス

ペットを飼っている人なら誰でも、愛犬の清潔な被毛を保つためとコミュニケーションとして大切なブラッシング。しかし中にはブラシの摩擦によって起こる静電気を気にして嫌がるペットもいたりします。そこで飼い主にこだわって欲しいのが、たわしの老舗[北山正積商店]の職人がハンドメイドで作ったペット用たわしです。

 


 

ブラッシングにより血行を促進するために、繊維のやわらかさと密度を増した自然素材を使って作ったこちらは、不快な静電気も起こりにくく、ペットをリラックスさせることができる1本。

 

ワンちゃんブラシ¥1,900、 ネコちゃんブラシ¥1,600+TAX

 

日本で古くから使われてきた柔らかく心地良い肌当たりで、気になるペットの抜け毛をしっかり絡みとってくれます。犬は固め、毛質が犬より柔らかい猫ならソフトなタワシと、ペットに応じた使い分けができるのも老舗たわしメーカーならではの魅力。一度使って“本物”を知ると手放せなくなる、ペットも病み付きなたわしの新定番です。

 

北山正積商店 ペットブラシ


問い合わせ/ソウ 中目黒 TEL:03-6416-5549

EVERMADEのオンラインショップがスタートしました!

納得した買い物がしたい!こだわり派の男女に向けた買えるメディア「EVERMADE」。自分用からギフトまで欲しいものが見つかるかも。

この記事が気に入ったら「フォロー」しよう

EVERMADE.jpの最新ニュースをお届けします。