Twitter
Couldn't connect with Twitter
Top
ザ・パーフェクトアンカー

ズボラでもこだわりたい。1本で全身洗えるオーガニックソープ、ザ・パーフェクトアンカーが便利

ファッションと同じく選択の幅が広がり、人それぞれ重視するポイントが異なるグルーミング市場。その中で商品を選ぶ際に重要となっているのは、肌との相性に加えて3日坊主で終わらずにきちんと習慣として続けていけるということ。女性の場合は、化粧を落とさずに寝てしまうと肌にぞうきんを乗せて寝ているのと同じぐらい肌に悪いと言われており、せっかく日々のスキンケアに力を入れていても1日でアウトに。そう、スキンケアは“継続”してこそなのです。

 


本日お届けするのは、ズボラな方でも、毎日“メイクをしっかり落とす”という最低限をクリアするのに使える、アメリカ発のオーガニックブランド、[THE PERFECT ANCHOR(ザ・パーフェクトアンカー)]の液体状のオーガニックソープ。成分は100%天然なのに、これ1本で顔から体、メイク落としに使えるイージーケアを実現してくれるんです。

ザ・パーフェクトアンカー

ザ・パーフェクトアンカー 全8種類 各¥1,000+TAX

アメリカ製でありますが、中身は日本人の肌向けに改良したものというのも好感が持てます。一方で、オールインワンソープを顔に使うと“肌のツッパリが気になる”という印象もありますが、シアバターより保湿力が2倍高いとされるシアオイルが配合されているためしっとりした洗い上がりなのもありがたい! 精油で香り付けしたユニセックスな芳香なので性別にかかわらず取り入れやすく、バスルームでリラックスして使えば肌はもちろん心にも効く次第。

 

ザ・パーフェクトアンカー

合成の界面活性剤、保存料、着色料など合成添加物は一切未使用。

 

これをきっかけに自分の性格や行動パターンを理解しながら、習慣化しやすいアイテムに見直しを図ってみては。


問い合わせ:サハラ・インターナショナルグループ TEL:075-252-1234

EVERMADEのオンラインショップがスタートしました!

ものにこだわる男女に向けた買えるメディア「EVERMADE」。自分用からギフトまで欲しいものが見つかるかも。

この記事が気に入ったら「フォロー」しよう

EVERMADE.jpの最新ニュースをお届けします。