Twitter
Top

目にもマスクを。Zoff +PROTECTの花粉対策メガネ、知ってました? 

[Zoff(ゾフ)]のフードが取り外しできる花粉対策メガネ

花粉が飛び散る目薬のCMをテレビで見ただけで目が痒くなる、なんて話も聞きますが、日本のうららかな春を謳歌できないのが、忌まわしい花粉症に悩まされる方々。今年もそろそろ花粉症のシーズンが到来です。そんな目のかゆみや充血に毎年頭を悩ませている人のために、アイウェアブランドの[ゾフ]が新しい花粉対策メガネを開発しています。

これまでもゴーグルのような花粉対策メガネはあったのですが、どうしてもデザインはいまいちで、しかも花粉対策にしか使えないというコスパの悪さで躊躇していた方も多いはず。「Zoff +PROTECT(ゾフ・プロテクト)」は、軽量素材を使用したフレーム本体に「磁石」を埋め込み、透明のフードとメガネ本体が脱着可能。

Zoff +PROTECT(ゾフ・プロテクト)
フードの脱着ができて、普通のメガネになるモデル / 1型2色 全2種類
¥7,000+TAX

花粉が飛び交う外ではフードを付けて花粉対策をし、オフィスや商談先に行ったらフード部分を取り外して、普通のメガネとして使えるところが大きなポイント。ちなみにこの仕組みで現在特許出願中とのことですが、便利なものであることは間違いなし。カラーやデザインも豊富で、11型全20種類のラインナップもあるということなので、他の人との“カブり”の心配無用。例年の悩みも解決できそうです。

AIR VISOR
フード一体型モデル / 11型 全20種類
¥3,000+TAX

 

 

お問い合わせ: ゾフ TEL : 0120-013-883(平日10:00〜18:00)
https://www.zoff.co.jp/