Twitter
Top
BODHI(ボーディ)のケーブルニット

冬の定番を新鮮に。ボーディのケーブルニットならワントーンコーデもお手のもの

edit&text_Marina Haga / styling_Nobuyuki Ida / photo_Erina Takahashi

いつものニットスタイルのランクアップに使えるケーブルニット

これからの季節に欠かせないニットですが、良い意味でベーシックなアイテムゆえにひと目見てその良し悪しを見つけるは難しいもの。とはいえ、コートと同様に旬の雰囲気をプラスするのに有効なアイテムでもあります。そこで秋冬のスタイルをランクアップしてくれるニットとしてEVERMADEが考えたのが、立体的な編み柄が装いにメリハリを添えてくれるケーブルニットです。

■ワントーンコーデに温かみと個性を与えてくれる

冬になるとついつい装いがワントーンにおさまりがちですが、これがただのプレーンなニットだとスッキリと見える反面、アクセント不足に陥りがちに。そこにケーブル編みやバスケット編みなど素材感のあるアイテムが加わるだけで、装いのマンネリ化も避けられ着こなしの見え方が変わります。

 

ケーブルニットの温かみのある編み地が味わい深い印象を作り出してくれます。

 

ゴワつきが気になるケーブルニットもカシミアなら気にならない!

新たにケーブルニットを新調するなら、カジュアルでも高級感を併せ持つ今季ローンチしたばかりのニット専業ブランド[BODHI(ボーディ)]の1枚がしっくりきます。クラシックなアイテムでも、野暮ったさがなく洗練して見えるのは、カシミアならではの上質な素材感に理由あり。肩幅と身幅にゆとりのあるフィッティングで旬のスタイルが完成します。また、スポーティーなアイテムとの組み合わせも、カジュアルにならずに大人のクラス感を演出してくれます。

 

詳細
BRAND:BODHI(ボーディ)
PRODUCT:FISHERMAN’S SWEATER(フィッシャーマン セーター)
PRICE:¥120,000+TAX
SINCE(BRAND):2019年
COUNTRY:日本
SIZE:1(M) / 2(L)
SPEC:Cashmere 100%
COLOR:White / Brown
INFO:アルファ PR
TEL:03-5413-3546

その他にも使えるニットをチェック!

日常着をシンプルアップ。上質さでローンチ前から業界をザワつかせた[へリル]の気持ち良いニット

素材の“ダブル使い”が生んだ着心地とシルエット[SLOANE]のニット

sacai / ニットカーディガン

EVERMADEが厳選したアイテムを販売するWEB SHOPがオープン。チェックはこちらから。