Twitter
Couldn't connect with Twitter
Top

[SOPHNET.]と定番ブランドが出会うと?

[SOPHNET.(ソフネット)]が[FRUIT OF THE ROOM(フルーツオブザルーム)]、[GRAMICCI(グラミチ)]とコラボレーション。

edit&text_Yukihisa Takei 

今年20周年を迎えた[SOPH.]からまたしても新作スポットアイテムの情報が届きました。今回はオーセンティックな定番ブランドとのコラボレーション。まずひとつは、Tシャツのボディブランドとして知られる[フルーツオブザルーム]とのコラボレーションで、シンプルなスウェットとパーカがカラフルな色味で登場しています。おなじみのスコーピオンロゴが胸元に入っているだけのシンプルなデザインで、なにげなくさくっと着るのにちょうどいい雰囲気と何色も手に入れたくなるプライスも魅力。

SOPHNET.×FRUIT OF THE LOOM AUTHENTIC CREW NECK SWEAT ¥10,000+TAX
SOPHNET.×FRUIT OF THE LOOM AUTHENTIC PULL OVER PARKA ¥12,000+TAX

もうひとつは例年継続している定番コラボにもなっている[グラミチ]との別注アイテムで、テーパードの細身のスラックスとクロップド丈にアレンジされた2型が登場。イタリアのロロピアーナ社の上質なウールを使っているので、上品な雰囲気に仕上がっていますが、グラミチの代名詞でもある股下部のガゼットクロッチやウエストのウェイビングベルトなど、“らしい”ディティールは健在なので、使い勝手も良いグッドプロダクトになっています。

SOPHNET.× GRAMICCI EASY SLACKS ¥35,000+TAX

 

グラミチのアイテムは11月23日(金)より、フルーツのスエットシリーズは12月1日(土)全国のSOPH.ショップで発売になります。

お問い合わせ
SOPH.
TEL : 03-5775-2290
www.soph.net
;

EVERMADE.が2018年8月に特集した
「SOPH.20周年特別企画 [ソフ]が生んだニュースタンダード」はこちら

SOPH.20周年 特別企画 [ソフ]が生んだニュースタンダード