【DAILY STANDARD】11月の人気アイテム ベスト5を発表!

定番や新たなスタンダードを発掘し、売れている理由を毎日検証する【DAILY STANDARD】。
2018年11月の1ヶ月間に『EVERMADE.』読者の皆さまから反響の大きかったプロダクトのベスト5を発表します。

8月分はこちらから。
9月分はこちらから。
10月分はこちらから。

5位 タカヒロミヤシタザソロイスト.のリジットデニム


[編集部コメント]:人によって好みが分かれやすいデニムですが、[タカヒロミヤシタザソロイスト.]が5位に。特有のステッチワークがさり気なく効いており、デニムらしからぬ上品さも兼備。

11/14 タカヒロミヤシタザソロイスト.のリジットデニムの記事はこちら

 

 

4位 ぺんてるの「アンキスナップ」

[編集部コメント]:学生時代の暗記の勉強ツールであった[ぺんてる]の蛍光ペンがデジタルに転換され、スマートフォンで使える仕様に。懐かしさに心惹かれて4位にランクイン。

11/13 ぺんてるの「アンキスナップ」の記事はこちら

 

 

3位 ウィチャードのカラビナ


[編集部コメント]:この高級ジュエリーブランドのアクセサリーのような造形美に魅了され[ウィチャード]のカラビナが3位に登場。屈強で美しいのにリースナブルな価格もポイント。

11/5 ウィチャードのカラビナの記事はこちら

 

 

2位 ラベンハム×コモリのコート


[編集部コメント]:英国のキルティングジャケットの名門[ラベンハム]の印象を、通常とは逆の硬い表生地を使うことで一新させた[コモリ]とのコラボレーションコート。今っぽいシルエットも人気を後押しして2位に。

11/20 ラベンハム×コモリのコートの記事はこちら

 

 

1位 ヤエカのガラスのティーポット


[編集部コメント]:お茶を入れる行為にうっとりしてしまいそうな[ヤエカ]のガラスのティーポットが1位を獲得。風情のある日常道具は、男女ともに好評でした。

11/17 ヤエカのガラスのティーポットの記事はこちら