Twitter
Top
冬のコートやニットのメンテナンスはアートブラシにお任せ!

冬のコートやニットのメンテナンスはアートブラシにお任せ!

冬の装いに欠かせないニットやウールのコート。しかし毎日着ていると毛玉やほつれなど、こまめなケアが必要なアイテムでもあります。そんなメンテナンスに持っておくと便利なのが、[アートブラシ]の「毛玉取りブラシ」です。


 

”毛玉を的確に捉える、元祖アナログ毛玉ブラシ”

この「毛玉取りブラシ」の最大の特徴は、刃物や電気を使わず安心で簡単に毛玉を取れてしまうという点。実は、電池式のブラシの多くは、繊維までをカットしてしまうタイプのものが多く、逆に衣服をクタらせてしまうことがあるのですが、こちらは生地を痛めずに“不要な毛玉のみ”をしっかり取ることができるんです。

浅草 アートブラシ

かんたん毛玉取りブラシ・スタンダード ¥4,000+TAX

これには、毛先を釘の頭の様にT字型に成型し特殊加工した設計に秘密が。不要な毛玉だけ掻き分けスムーズに毛玉が取れる技術は、浅草の熟練職人によるハンドメイドだから成せる技といえるでしょう。繊細なカシミアニットから厚手のコートまであらゆる衣服に対応している「毛玉取りブラシ」で、お疲れだった洋服を今こそブラッシングで蘇らせてみては?

 

エバーメイドがお届けする、その他のライフスタイルアイテムもお見逃しなく!

 

冬のコートやニットのメンテナンスはアートブラシにお任せ!

毛玉部分を数回とかすだけで、毛玉をゴソッと取ることができます。

 

 

冬のコートやニットのメンテナンスはアートブラシにお任せ!

使用後は、ブラシクリーナーでブラシのメンテナンスを。

 

 


問い合わせ/アートブラシ 03-5603-6551

edit&text_Marina Haga / styling_Yuto Inagaki / photo_Kengo Shimizu



EVERMADEのオンラインショップがスタートしました!

納得した買い物がしたい!こだわり派の男女に向けた買えるメディア「EVERMADE」。自分用からギフトまで欲しいものが見つかるかも。

この記事が気に入ったら「フォロー」しよう

EVERMADE.jpの最新ニュースをお届けします。