Twitter
Couldn't connect with Twitter
Top
muro scents

【エバーメイドショップ】[ムロセンツ]の生活に馴染むディフューザーナチュラルコスメ好きに一押し! 松本恵奈さんも愛用

実は先週、EVERMADEのオンラインショップがひっそりオープンしました。ここでは当サイトが選んだ本当に良いものをリアルに体験してもらえるような場所としてアイテムを並べていければと思っています。そんなアイテムの中から本日紹介するのは、[MURO SECENTS(ムロセンツ)]のリードディフューザー。

 

高温多湿な天候による部屋の不快感対策や気分転換として何かしらの効果が見込める“香り”という要素。部屋にディフューザーを置くのは比較的主流になっていますが、[MURO SECENTS(ムロセンツ)]が放つ香りは、人工的なタイプとは異なりあくまで生活の中に溶け込むようにナチュラルなのが特徴。その抽出方法もごく自然なものにこだわっており、職人技が天然由来のエッセンシャルオイルより蒸留した癒しの香りは、心を落ち着けてくれます。

 

クリーミーで芳醇な「PALO」。

存在感と繊細さが共存している印象深い香りが特徴の「BAKAI」。

夕焼けをイメージしたブラッドオレンジ「KYARA」。

 

ラインナップは全4種類。香りでリフレッシュできるだけでなく、洗練されたグラフィックのパッケージが、インテリア欲も満たしてくれます。気分や季節に合わせて香りをチェンジしながら自分の香りとして定着させていくのも、またスマート。

 

目に見えないものなので文章では伝えきれないところもありますが、“ジャケ買い”ならぬ、見た買いで選んでも間違いがないアイテムです。

 


ご購入はこちらから

muro scents
ディフューザーをカートに入れる


 

問い合わせ/買えるEVERMADE TEL: 03-6452-6855

 

EVERMADEのオンラインショップがスタートしました!

納得して買い物したい!こだわり派の男女に向けて良質なモノを集めた、買えるメディア「EVERMADE」。自分用からギフトまで欲しいものが見つかるかも。

この記事が気に入ったら「フォロー」しよう

EVERMADE.jpの最新ニュースをお届けします。