Twitter
Couldn't connect with Twitter
Top
安達紙器工業 ペーパークッション 座椅子

【買えるエバーメイド】疲れない座椅子は安達紙器工業の紙のクッションがおすすめ

部屋にソファがあっても、ついつい床に座ってしまうという人は多いのでは。日本人特有の床暮らしを快適にしてくれる疲れない座椅子が、EVERMADEのオンラインショップで取り扱いスタートしました!


 

座椅子として使える紙のクッション

キャリーバッグを紙で作るなど、ペーパーをメインにさまざまなアイテムを生み出しているメーカー[安達紙器工業]。素材に楽器のケースにも使用されている厚紙を使った特殊なクッションであるこちらは、約550グラムという軽さにもかかわらず、その強度は100キロの重さに耐えられるほどの実力派。

 

安達紙器工業 座椅子 ペーパークッション

Paper Made Paper Cushion ¥7,600+TAX

座ってみると低反発クッションのような弾力があるのですが、このクセになる弾力性は、背もたれ用のクッションとして使うのもあり。1枚の紙を切り抜き、丸めて金具で留めたシンプルな作りのモダンな形状は、どんなインテリアにもなじみます。カラーは3色展開なので、空間に合わせて選んでみては。

 

こちらから購入できます。

ペーパークッションを見る

EVERMADEのオンラインショップがスタートしました!

納得して買い物したい!こだわり派の男女に向けて良質なモノを集めた、買えるメディア「EVERMADE」。自分用からギフトまで欲しいものが見つかるかも。

この記事が気に入ったら「フォロー」しよう

EVERMADE.jpの最新ニュースをお届けします。