Twitter
Couldn't connect with Twitter
Top
ロイファー Xバンド

【新作入荷】書類を十文字にホールド。老舗消しゴムメーカー[ロイファー]の輪ゴムアソート

ビジネスパーソンが毎日仕事をする上で欠かせないモノのひとつといえば、仕事を陰でサポートしている文房具たち。大事な会議や打ち合わせで使用するノートやペンも、その使い心地や便利機能で、モチベーションや作業効率を上げてくれるはず。今回【買えるEVERMADE】からご紹介するアイテムは、ドイツの老舗消しゴムメーカー[Läufer(ロイファー)]の Xバンドです。

 


カバンの中の資料をスマートに整理整頓

 

会議や打ち合わせでカバンの中から資料を取り出す際、あまりガサガサとカバンをかきまわさずに必要なモノを取り出すのが理想。その際、あらかじめこちらのエックスバンドで必要な資料やノートを十文字にまとめておけば、資料をスマートに出し入れすることができます。

 

ロイファー Xバンド¥1,200+TAX

 

1922年、ドイツで生まれた老舗消しゴムメーカー[ロイファー]。現在は個々の用途に合わせた約50種類の消しゴムを製作しており、その高いゴムの加工技術は、輪ゴムやデスクマットをはじめオフィス用品に応用されています。

 

人気アイテムのひとつであるこちらのXバンドは、通常の輪ゴムと異なりその仕様に秘密が。一般的に、日本製の輪ゴムは丸みのあるリング形状が普通ですが、[ロイファー]の輪ゴムは平らなフォルムが特徴。その特性を活かして、ゴムバンドを片方にずらすことで十文字にバンドを掛けられるように設計されています。

資料を十文字に束ねられるので、ノートの端がめくれたり折れたりを防止してくれます。

1箱にSからLLまでの4サイズが入っているので、書類や手紙から雑誌のような大型サイズまでに対応。ゴムバンドが付属していないノートや手帳の開閉防止に使用するのもオススメです。機能的なことはもちろん、鮮やかなカラーのゴムが目に入ると少しテンションを上げてくれそうです。

 

 


ご購入はこちらから

ロイファー Xバンド

 


 

お問い合わせ /買えるEVERMADE  0120-978-891

EVERMADEのオンラインショップがスタートしました!

納得した買い物がしたい!こだわり派の男女に向けた買えるメディア「EVERMADE」。自分用からギフトまで欲しいものが見つかるかも。

この記事が気に入ったら「フォロー」しよう

EVERMADE.jpの最新ニュースをお届けします。