Twitter
Couldn't connect with Twitter
Top
シンプルヒューマン

ギフトに使える美容家電の注目株。メイクに役立つ、シンプルヒューマンのライト付きコンパクトミラー

女性がメイクをする上で仕上がりを大きく左右すると言われるのが、実はミラー。一方で、使用するコスメにはこだわってもメイク用の鏡までこだわる人はあまりいないのでは。そこで本日紹介するのは、美意識の高い女性へのギフトにも最適な[simplehuman(シンプルヒューマン)]のコンパクトミラーです。

 


 

ライト付きだから日々のメイクの腕も向上!?

 

このミラーの最大の特徴は、ミラーにセンサーが付いているため付属のミラーを入れるレザーケースから取り出すと自動的にライトがつくということ。しかもこのライトは自然光を再現した通常のライトよりナチュラルなもので、外に出た時の状態の光でメイクをチェックできるんです。肌の色が正確にわかるので、蛍光灯の下でメイクをして外で見たら濃すぎてビックリ……なんてことも回避できそうです。

 

シンプルヒューマン

センサーミラーコンパクト ¥16,000+TAX

 

さらにミラーは、3倍の拡大率で細部までを映してくれるので、アイラインからシャドーまで細部のメイクもばっちり。そんな機能を備えながら、持ち運びに便利な良い手の平サイズというのも人気の秘訣です。

 

シンプルヒューマン ミラー

リングハンドルが付いているので、手が小さい人でも持ちやすいのが特徴。

 

背面にはリングハンドルが付属していてしっかりホールドできるのでメイクのしやすさも保証。ライト付きでも通常のコンパクトミラー同様に薄くて軽いので、バッグに入れてもかさばらないのもポイントです。

 

機能性とデザイン性を備えたこちらは、女性の外出先でのクイックな化粧直しや、男性が女性へのギフトに購入しても高評価。是非、参考にしてみては。

 

 

ミラーを入れるレザーケースから取り出すと自動的にライトがつきます。

 

エバーメイドがお届けする、その他のライフスタイルアイテムもお見逃しなく!


問い合わせ/山崎実業株式会社 TEL:0743-57-5068

edit&text_Haga Marina / styling_Akiyoshi Morita / photo_Erina Takahashi


EVERMADEのオンラインショップがスタートしました!

納得した買い物がしたい!こだわり派の男女に向けた買えるメディア「EVERMADE」。自分用からギフトまで欲しいものが見つかるかも。

この記事が気に入ったら「フォロー」しよう

EVERMADE.jpの最新ニュースをお届けします。