「レス・イズ・モア」を体現

ミニマリストが今チェックすべきレザーブランド[LIM DESIGN]

edit&text_Marina Haga

近年、国内外問わず増え続けているのが、クラフツマンシップを継承しつつ、そこに今のテクノロジーを加味させた新進気鋭なレザーアクセサリーブランド。近代建築家のミース・ファン・デル・ローエが残した言葉「Less is More(少ないことは、 豊かなこと)」 をコンセプトに掲げて2013年に誕生した[LIM DESIGN (リムデザイン)]も、そこにカテゴライズできるようなモダンさと精巧な職人技術の両側面を持ちあわせています。

ベジタブルタンニングレザーを使って作られたバッグをはじめとするミニマムかつ上品な革小物は、年齢問わずこれから何年も使っていけるものばかり。また、日常生活での用途を丁寧に考慮したアイテムたちはサイズ感も絶妙なので、道具のような感覚でスマートに身に着けることができます。潔さがありながらも素朴で温もりを感じる仕上がりのアイテムは、使い込むごとに愛着が湧いてきそうです。

小型ながら仕切りが多く、カードや小銭を綺麗に収納ができます。
マチが深く、バケツのようにコロンとしたフォルムのバッグ。
お問い合わせ
INFO:リムデザイン
TEL : 090-5299-2283
http://lim-design.jp