Twitter
Top
ドリス ヴァン ノッテン コート

これ見よがしでないからこそ手にしたいドリス ヴァン ノッテンのキルティングコート

冬場の必携アイテムであるダウンジャケット。防寒かつ軽量なので日常に重宝しますが、シーンによってはカジュアルすぎることも。本日、それに代わって提案したいのが、[DRIES VAN NOTEN(ドリス ヴァン ノッテン)]のロングキルティングコートです。

 


 

オーセンティックを素材&シルエットで一新

ジャケットやスーツを取り入れたフォーマルなスタイルを主軸に、新たなテーラリングについての解釈が目立った[ドリス ヴァン ノッテン]の今シーズンのコレクション。そんなシーズンテーマにも通ずるように、カジュアルだけでなく、ジャケットやスーツの正統派なスタイルに合わせてもしっくり着こなせるのがこちらのキルティングコートです。

 

ドリス ヴァン ノッテン コート

ロングキルティングコート¥181,000+TAX、コットンキルティングベルト¥64,000+TAX

[ドリス ヴァン ノッテン]が得意とする柄や装飾とは印象が一転して強い主張はないですが、やさしいベージュのコットン・キルティングという素材によってシックかつモードなデザインにまとまっています。また、ロング丈で存在感があっても、袖を通すと軽くてボリューム感がなく、その高い品質と着心地に感動。写真のように別売りのベルトと組み合わせて、表情を変えて着るのもおすすめです。

ドリス ヴァン ノッテン コート

サイドにスリットが入っているので、ロング丈でも軽やかに着ることができます。

 


 

問い合わせ/ドリス ヴァン ノッテン 03-6820-8104   https://www.driesvannoten.be

edit&text_Haga Marina / styling_Yuto Inagaki  / photo_Erina Takahashi

 


 

その他おすすめアウターをチェック!

サイベーシックスがトレンチコートの元祖をモダンにアップデイト、万能アウターが完成!
今の時季を凌ぐのに適した気の利く[サイ]のタイロッケンコートを紹介。
SCYE BASICS(サイベーシックス) コート

本命アウター候補は、アークエアーの本物由来のミリタリー
話題のブランド[アークエアー]の代表的なアイテム、スモックを紹介。
ArkAir(アークエアー) スモック

ビオトープがセヤに別注したジャケットは、ユルくキレイに着られる
楽チンでも、日常の活動範囲においては上品さをキープできるジャケットを紹介。
seya ジャケット

EVERMADEのオンラインショップがスタートしました!

納得して買い物したい!こだわり派の男女に向けて良質なモノを集めた、買えるメディア「EVERMADE」。自分用からギフトまで欲しいものが見つかるかも。

この記事が気に入ったら「フォロー」しよう

EVERMADE.jpの最新ニュースをお届けします。