SMYTHSON / マラ トラベルウォッチロール

腕時計をロイヤルワラントで運ぶ

edit&text_Yukihisa Takei / styling_Akiyoshi Morita / photo_Kengo Shimizu

腕時計に情熱を持っている人は、何本ものお気に入りを所有しています。そうでなくとも、家に何本か時計があるのはむしろ普通と言えるかもしれませんが、時計を大切に保管できている人は意外に少ないもの。特に家だけでなく、旅先にまで何本もの時計を持っていきたいというウォッチマニアが憧れているのが、英国[スマイソン]のウォッチロールです。光沢あるカーフレザーにクロコダイルの型押しをしたこちらの「マラ ウォッチロール」は、大切な腕時計をしまっておくのに相応しい高級感のある作り。この中に数本のお気に入りを収納しておくことが可能です。

[スマイソン]は1887年に英国で創業したレザー製品のブランドで、3つすべてものロイヤルワラント(英国王室御用達)を受けている名門。そしてこのウォッチロールに限らず、ウォッチボックスも数多く作っています。お気に入りの時計はロイヤルワラントで旅先に運ぶなんて、あまりに粋です。

数本の腕時計をしまっておくことのできる高級感のある作り。

アイテム詳細
BRAND:SMYTHSON(スマイソン)
PRODUCT:マラ トラベルウォッチロール
PRICE:¥59,000+TAX
SINCE(BRAND / PRODUCT):1887年(2000年代〜)
COUNTRY(CITY):イギリス
SPEC:W20×H8cm
INFO:ヴァルカナイズ・ロンドン
TEL:03-5464-5255
https://vulcanize.jp