【最新作】春の気分転換にオススメ。[NOTIVE/CANTERA(ノーティブ/カンテラ)]のレザーグッズ
春の新生活を迎えると新調したくなる、財布や名刺入れなどの革小物。先日、「エバーメイドショップ」に入荷した[NOTIVE/CANTERA(ノーティブ/カンテラ)]には、そんなニーズに応えてくれるアイテムが豊富に揃っています。
好印象を演出する“汚れにくい”革小物
身だしなみで重要な“清潔感”は、見た目の印象で大きく変わるもの。「エバーメイドショップ」でいま一押しの[NOTIVE/CANTERA(ノーティブ/カンテラ)]の革小物は、まさにうってつけのアイテムです。今回ご紹介する名刺ケースやネックケースは、汚れに強い撥水加工を施したラバーレザーを採用しているため、新品のような状態をキープしながら楽しく使えます。
手ブラでもOK。休日で活躍が期待できる「RABAT」
休日は、スマホと財布があれば十分という手ブラ派にぴったりなのが、スマホサイズのネックケース「RABAT」。首からぶら下げればコーディネイトのアクセントにもなる上に、何より両手が塞がらないのが嬉しいポイント。パスポートを入れるのにも適しており、コートやジャケットの内側に忍ばせれば海外旅行の際の防犯グッズとして活躍してくれます。
POINT. 1 外側にはICカードを収納できる
ケースは、スマホやパスポートが収まるサイズ感。ケースの外側には、ICカードなど主要なカードを収納できるカードスロットを配しています。
POINT. 2 ストラップには丈夫なクライミングロープを使用
サコッシュなどの首から下げるタイプのバッグを長時間下げていると、首が擦れて痛くなることがありますが、裏表のないクライミングロープで身体にフィット。耐久性もナイロンや革製のストラップを上回ります。
“初めまして”を印象付ける名刺入れ「MANAMA」
次に紹介する名刺入れ「MANAMA」も[NOTIVE/CANTERA(ノーティブ/カンテラ)]お得意のラバーレザーが採用されているため、傷や汚れが付きにくいのがポイント。全4色の中から春夏のオススメが、エネルギッシュなオレンジ。色の持つパワーが仕事にも活力を与えてくれそうです。
POINT. 1 通しマチで収納力が抜群
横幅1cmのマチがあり、名刺を50枚程度収納可能。サイドはコバ仕上げのため丈夫かつ、見た目もスタイリッシュ。
全4色展開。遊び心の効いたカラーにも注目
3型ともブラックとネイビーのほか、バッグに忍ばせておくと差し色として映えるオレンジやグレーの全4色がラインナップ。気分や着こなしに合わせて、好みの色を選んでみては。
レザーに撥水加工を施した、[NOTIVE/CANTERA(ノーティブ/カンテラ)]の革小物とは
「シンプル&機能的」というコンセプトのもと、2019年にデビューしたバッグ専門ブランド[NOTIVE/CANTERA(ノーティブ/カンテラ)]。革小物のシリーズは、120年以上の歴史を誇るイタリアのファブリックメーカー「CHIORINO(キオリーノ社)」の牛革に、撥水性のあるラバーコーティングが施されており、水にも強い上に、汚れや傷が付きにくいのが特徴。また、レザーは水に濡れることで、色落ちや形状の変化が生じることがありますが、[NOTIVE/CANTERA(ノーティブ/カンテラ)]のラバーレザーは、新品のようなコンディションを長く保つことができます。
RABAT[高さ16.5×幅10.5×マチ1cm]¥9,000+TAX
RABATを見る
MANAMA[高さ7.5×幅10.5×マチ1cm]¥14,000+TAX