Twitter
Internal WP error
Top

森を纏って、夏をもっと心地よく。BAUMのリフレッシングボディコロン

日差しの強い朝。

強い日差しに疲れた午後。

まとわりつく熱気を、ひと塗りで森に変える。

BAUM(バウム)のリフレッシングボディコロンは、忙しさと暑さをそっとリセットしてくれる。

 

BAUMについて

————森とともに生きる。
BAUMは、樹木から授かった恵みをスキンケアに活かし、その恵みを未来へと手渡す循環を育むブランドです。
家具の端材やリサイクル素材を使用したパッケージや、毎年行われる植樹など、環境への配慮を徹底。
これらの取り組みにより、自然との持続的な関わりを育んでいます。

 

BAUMの香りが描く景色

水辺に吹く涼しい風。
バンブーとローズマリーの澄んだグリーンが広がり、ヒノキとシダーが深い呼吸を運んでくる。
涼やかでいて、どこかあたたかい。
ひと塗りで、心と肌に透明な森が広がります。

汗やべたつきを抑える自然由来のパウダーが、肌をさらりと整え、空気まで澄んでいく感覚に包まれるはずです。

 

日々に森をひとしずく

・目覚めのコーヒーを淹れたあとに
・人と会う前の気持ちを整える合図に
・書類に埋もれた午後のひと息に
・一日の終わりに灯りを落として深呼吸をする時間に

香りは、何気ない瞬間を少しだけ特別にする。
まるで心の奥に隠れていた森がそっと目を覚ますように。

 

一日のはじまりにも、終わりにも。
どんな時間にも似合うこの香りが、今日のあなたを少し軽くしてくれます。
商品がなくなり次第販売終了となりますので、ぜひお早めにお試しください。

 

バウム リフレッシング ボディコロン アクアティック グリーン ¥4,400(税込)

 


・お問い合わせ先

BAUM

https://www.baumjapan.com/baum/index.html