Twitter
Couldn't connect with Twitter
Top
ティファール ハンディチョッパー

下ごしらえが5秒で完成! 料理が時短できるティファールのマルチなみじん切り器

食事作りの工程で手が掛かる作業といえば、みじん切りですが、そんな面倒な作業も道具を使えば解決。サイズや操作性がちょうど良く、簡単に料理の時間を短縮してくれるのが[T-fal(ティファール)]のハンディチョッパーです。

 


 

現代人の毎日の家事の強い味方に!ハンディチョッパー

仕事に追われ忙しい毎日を過ごしている人の日々の料理のカギを握るのは、なるべく手間を省いて簡単にすること。と言えども、料理の下ごしらえで避けて通れないのが、野菜を切ったり肉の塊を細かく挽く作業ですが、こちらのハンディチョッパーを使えば、作業を省略することができます。

ティファール ハンディチョッパー

ティファール ハンディチョッパー バラエティキット ¥4,600+TAX(オープン価格)

使い方は簡単。容器に食材を入れてハンドルを引くだけで、手を汚すこともなく「刻む」、「つぶす」、「混ぜる」がスピーディーに完了。調理中にふたが開かないロック機能がついているので食材が飛び出す心配がなく、玉ねぎのみじん切りでも涙が出ることもありません! あくまで手動式なので、コンパクトで場所を取らないのも嬉しいポイント。

わずか5秒でここまで素材を細かくすることができます。

他にも氷を砕いたり、凍った食材をカットできるアイスクラッシュブレードや、生クリームなどの泡立てに便利なエアーブレンディングブレードが付属されているので、食事だけでなく飲み物やデザートまでメニューの幅も広がります。一度使うとその便利さで手放せなくなりそうです。

 


 

お問い合わせ /ティファールお客様相談センター 0570-077-772

edit&text_Haga Marina / styling_Akiyoshi Morita / photo_Erina Takahashi

開かない瓶のフタはこうやって開ける。アメリカの家庭の定番、ハンディエイドを使えば簡単
ザ ハンディエイド カンパニー ハンディエイド
世界から70年以上も支持され続けている[ザ ハンディエイド カンパニー]のボトルオープナーを紹介。

水切りカゴを使わない洗った食器の保管場所。キッチンが広く使えるソイルのドライングボード
ソイル soil
高い吸水性を実現した[ソイル]のドライングボードを紹介。

 


EVERMADEのオンラインショップがスタートしました!

納得した買い物がしたい!こだわり派の男女に向けた買えるメディア「EVERMADE」。自分用からギフトまで欲しいものが見つかるかも。

この記事が気に入ったら「フォロー」しよう

EVERMADE.jpの最新ニュースをお届けします。