Twitter
Top
パリパリキューブライト PCL-31 生ゴミ乾燥機

キッチンに置く人急増。台所のニオイをゼロにする生ごみ処理機、パリパリキューブライト

暫く放置しているだけでニオイが充満するキッチンのゴミ。うっかりゴミを出しを忘れてしまった際は、その保管場所に困ることも。そんな意外と良くある家事の悩みに使えるのが、生ゴミ減量乾燥機「パリパリキューブライト PCL-31」です。

 


魚から野菜まで。生ゴミを乾燥させてニオイをゼロに

 

生ゴミのニオイの原因は主に細菌。その細菌の繁殖を抑えるためにゴミ出しまでの期間は冷蔵庫で生ゴミを保管しているという人もいるほど。この手間や不快感を解決してくれるのが、生ゴミを温風でパリパリに乾燥させて無臭にしてくれる「パリパリキューブライト PCL-31」。この手のアイテムはこれまで大型の業務用なら存在したものの、1〜4人くらいの一般家庭で使用するアイテムは稀有。価格も2万円程度とリーズナブルで、台所に置ける小型なサイズ。まさに家庭で使うのに現実的なスペックなんです。

 

 

パリパリキューブライト PCL-31 生ゴミ乾燥機

家庭用生ごみ減量乾燥機 パリパリキューブライトアルファ ¥27,600+TAX

 

使用方法は、バスケットに水切りネットをセットして生ゴミを入れて仕上がりを待つだけ。ただし、生ゴミを乾燥させるのに標準モードでも6時間はかかるため、寝る前にセットして朝にチェックするというのがおすすめです。

 

 

乾燥することでニオイだけでなく、ゴミも減量。

 

いつでも生ゴミを出せるという環境に住んでいない限り、特にマンション暮らしにとっては生ゴミの出し忘れのプレッシャーはつきもの。これがあれば、通常は腐敗臭で早く捨てたい生ゴミでも多少貯めて捨てられるという安心感を与えてくれるのではないでしょうか。

 

 

 


お問い合わせ /島産業株式会社お客様ご相談窓口 0120-256-333  http://www.parisparis.jp/

edit&text_Haga Marina / styling_Akiyoshi Morita / photo_Erina Takahashi

 

その他おすすめキッチングッズをチェック!

開かない瓶のフタはこうやって開ける。アメリカの家庭の定番、ハンディエイドを使えば簡単
ザ ハンディエイド カンパニー ハンディエイド
世界から70年以上も支持され続けている[ザ ハンディエイド カンパニー]のボトルオープナーを紹介。

水切りカゴを使わない洗った食器の保管場所。キッチンが広く使えるソイルのドライングボード
ソイル soil
高い吸水性を実現した[ソイル]のドライングボードを紹介。

 


EVERMADEのオンラインショップがスタートしました!

納得した買い物がしたい!こだわり派の男女に向けた買えるメディア「EVERMADE」。自分用からギフトまで欲しいものが見つかるかも。

この記事が気に入ったら「フォロー」しよう

EVERMADE.jpの最新ニュースをお届けします。